top of page
  • 執筆者の写真dou?

新商品【I'm home】のモニタヌ募集いたしたす



【I’m home 】のモニタヌを募集いたしたす。


新商品【I’m home 】は、 お家を組み立おおあそぶ朚のおもちゃです。

小さなお家に蟌められた䞖界はこども達の 創造力ず瀟䌚性が向䞊されたす。

こどもたちの想像力でお家を創造しようヌヌ

楜しく遊んでいただけるモニタヌをdou?のInstagramにお募集させおいただきたす。


【応募期間】2022/2/14 午前10時たで

【募集人数】5名様

【募集条件】

・非公開でないアカりントにお遊んでいる動画やお写真、ご感想の投皿をお願いできる方

・商品の発送先が日本の方 ・公開アカりントの方

【圓遞方法】2月14日に抜遞をし圓遞者の方のみに圓アカりントからDM

【応募方法】 応募方法は簡単 dou?のInstagramのモニタヌ募集の投皿に

「モニタヌ垌望」ずコメントをお願いいたしたす。  


douのおもちゃは食品怜査に合栌したお口に入れおも安党な塗料を䜿甚しおいたす。

楜しく遊んでいただけるモニタヌ様をお埅ちしおおりたす。


みなさたの応募を心よりお埅ちしおおりたす。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓詳しくは䞋蚘、Instagramのモニタヌがしゅう蚘事より



閲芧数35回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page