top of page
  • 執筆者の写真dou?

新商品「DOU BOOK」シリーズが登場!!

ちいさな本の形のBOXにおもちゃが入った“DOU BOOK”シリーズより

DOU BOOK【CAR SLIDE(スロープトイ)】【XYLOPHONE(シロフォン)】【ANIMAL BOOK(どうぶつパズル)】の3型が登場しました。



「学びと遊ぶ」をBOXにそれぞれつめこんだ“DOU BOOK”シリーズ

本体の中におもちゃが収納でき、絵本と一緒に本棚にすっきり収納することができます。



小さな車をスロープに乗せると、走り出すスロープトイです。

カラコロンと走る車にこどもたちも夢中!!スロープトイはこどもの興味を引きやすく、何度も繰り返し遊ぶことで集中力を高め、付属のクルマをつかんだりはなしたりと手先の

感覚を養う効果が期待できます。

こどもたちが大好きな可愛いどうぶつのパズル。

ピースのひとつひとつが可愛いどうぶつの形をしています。

パズルをしながらどうぶつの名前を覚えたり、積み木のようにつみ上げてバランスゲームをしたり、どうぶつごっこ遊びも楽しんだり、何のどうぶつかな??クイズ遊びも!!年齢により様々な遊びができます。こどもたちの想像により無限大の遊び方が楽しめます。

家族でのコミュニケーションツールとしても遊びの幅が広がります。

想像力を養い脳の開発を促すと同時に手先のトレーニングにも。


BOOK型の引き出しを開けると!?

カラフルなシロフォンが登場!!

こどもの手に合うように小さな木製バチもついています。

BOOK型のケースはひっくり返すとドラムに変身。

たたいて音が出るという発見はこどもたちにとって感性や好奇心を豊かに育てます。

バチをつかみ、音板をたたくという動きは目と手の協調性も養うことができる知育のおもちゃです。

バチでそれぞれ音の異なる音板やドラムをたたいたり、なでたり、木製ならではの柔らかな優しい音色を楽しめます。

たたいて楽しむことを目的としているため調律はされていませんが、自由に音を鳴らして音遊びを楽しんでいただけます。



閲覧数:41回0件のコメント
bottom of page